人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーーーれーーーー

ものすごく突然なんだけど、

引っ越しを決めました(^_^)v

引っ越したいなーって思って物件探しをしてたのは、昨年12月初め頃だったかな。
でも、ちょこっと動いてみたものの、いざとなると
「お金の無駄遣いかなー。
 今のところに、そんな致命的な欠点ないし、環境的にも気に入ってるし。
 引っ越したいなんて、贅沢だよ。」
って思いはじめ、すっかりヤメたつもりでいたの。
それ以降は、引っ越しなんて他人事でした。






ところが・・・(笑)

おととい、友達の物件探しにつき合ったのが、運命の分かれ目でしたーーー。
ぱふぱふー。

そもそもは、私の知り合いが勤める不動産会社に
会社の友達を紹介するためについていったのですが。
ミイラ取りがミイラ??
付き添いのくせに、即決して戻って参りましたっっっ!

勢いって怖いわぁ・・・・

昔からの友達には「らしいわー」って思われるのかな><
どうも、ここ一番で、リニアもびっくりの素早さを見せる時があるようです。
そしてその"ここ一番"を支えているのは、直感のみ!(^^;;;
意志決定機関が、頭脳から脊髄あたりへバトンタッチし、ほぼ足を止めません。
今は、まさにその渦中ーー。
(本人は渦中で"あらー、転がり始めちゃったねえ・・" などと思ってるんだけど)

即決するほど、いい物件だったのか?
答えは、微妙ですww
新築だし、物件はとてもいいけれど、立地があまりよくないです。
駅から遠いし、お店も少ないし、夜は暗そう。
でもね・・・いろいろ借り手にとっていい条件が重なって
初期費用を格安にしてもらえたのです。
年末、家探しをあきらめたのは、金銭面が占めるウエイトが大きかったので、
クリアされた以上、即決。

実は、今のマンションを更新しますっていう10日前のできごとでした☆
ぎりっぎりセーフ・・(汗)

まるで引っ越す気なかったのが、二日間で仮契約、親に報告、退去予告
引っ越しの日程調整などなど・・・完了。
ダンスの練習と、仕事のピークと重なって、バタバタですが頑張ります!

今度住む場所は、大きな大きな公園のそばです。
緑いっぱいの写真が増えるかなー♪

ちなみに・・・一緒に行った友達はどうなったんだ!?と思ったあなたへ。
彼女は、ものすごくココに決めたがってるのに
ちょっと理由があって、決められなそうです。。
ちょーご近所で楽しいねって話してたのに・・・(涙)
by colorfuldays | 2006-03-23 21:45 | いろんな日

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31