人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼に出会った日

今日、渋谷の森を散歩していると
狼さんに 会いました。



・・・って、赤ずきんちゃんじゃないです w

狼さんの正体は、私のブログに来てくれる数少ない(多分)貴重な男性陣の一人、
ヒカリチュウドクの腐肉狼さんです。
彼が参加してる、グループ展を見に行って来たの。

狼さんは、ある意味とっても男らしい愛情あふれる写真を撮る。

しかも・・・なんていうんだろうなー・・・。
本人は「滅び系」と言ってますが、
他の人はむしろ視界から外しちゃいそうな物に、
ばーんってライトを当てて、
「そこにまだ残ってる輝き」と「滅びゆく今だからこそ持つ輝き」との
二つを引き出す、そんな写真です。
「おまえは、まだそんなに光ってるんだぜ!」って、被写体に言ってる
そんな、リアルな声が聞こえてきそうな、そんな感じ。

やっぱパネルで見る生の写真は、よかったーーー。
会社、半休とって行ってよかった!

そして、本人とも、初めまして。
すごく、かっこいい人でした。
・・・と、言えと言われた w

実際は・・・すごくいい顔をしてる人でした!!
もっとアクの強い感じの人かと思ってたんだけど、
すごく当たりの柔らかな、包容力ありそうな。

写真を撮る人って、「その人の人となり」が作品に反映されるタイプと
その人の被写体に対する感情や声が反映されるタイプがあると思ってます。
狼さんは、後者。(だと思う)
愛情と優しさがいっぱいな人なんだろうなあ。

・・・褒めすぎたので、そろそろヤメとこうかな w

そして、帰りがけに、なんと狼さんからパネルを一枚いただいた。
わーいわーい♪生写真!(意味違・・)
これまた優しい優しい写真でした。

週末、お時間ある方、暇な方。
ぜひぜひ行ってみて!

グループ展 「7」  公式サイト

最後になりましたが、ほかの6名の方の写真もクオリティ高かったです。
カマウチ ヒデキさんって方の写真も、すごく好きだった。
ほんと、お近くの方はぜひ。
by colorfuldays | 2006-01-26 23:55 | 好きなモノ・店

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31