人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は白い冬だけど

今は白い冬だけど_b0045387_22344992.jpg

だいじょうぶ
寒さが通り過ぎた頃 会えるよ



ええ、もちろん夏の写真です w
なんか花が見たくなっちゃって。
冬もいいけど、花が見たいなー。







年末は、残業続きの毎日でした。

隣の席のデザイナーさんとの共通見解なんだけど、
忙しさがピークに達し、残業続きになってくると
頭の中は、自発的に「潤い」を求め始めると思う。
脳が、バランスをとろうとするんだと思う。(素人診断)

潤い・・・ってか・・・笑い?
もう、いたずらとか、ばんばん思いつくし(やらないけど w)
夜になればなるほど、みょーにハイだし。

私は特に、デザイン&flash制作が主なので、孤独な作業が多い。
一人、もん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と考え込む日々になる。
そうなると、頭は喋りたくて、発散したくて仕方ないんだと思う。
自覚はないけどね。
笑いを私に。 気分転換Please。

自発的な脳の潤い活動。私の場合は・・・
頭の中で・・・いろんな会話が繰り広げられる・・(^^;

登場頻度高いのは、この人↓ 

殿ーーーーー! 殿中ですぞーーーーーー!
  おやめくだされーーーーーーーーーーーー! 

 

「なんだと?(怒)」って言いたくなるような依頼メールが、クライアントから来た直後、
慌てて、登場なさいます w
by colorfuldays | 2006-01-11 23:20 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31