人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩やきそば*おうちごはん

塩やきそば*おうちごはん_b0045387_091156.jpg

一か月ほど前の出来事。
初めて、実家から野菜がいっぱい届いた!!!
上京して6年で初! びっくりしたー(・o・;

彩りのキレイな取り合わせだったので、塩焼きそばを作りました。
もともと、うちの実家は、野菜を送ってくれるような家ではなかったのに
妹も上京したせいか、それとも私が
「近所のスーパーの野菜がまずい!」と叫んだせいか、
時々、送ってくれるようになった w
さんきゅー、マミー☆

注;味付けの方法は、聞かないでやってください。
  塩焼きそばのスパイスが付いた麺を買って来て、
  野菜を放り込んだだけでござる(汗
by colorfuldays | 2005-12-01 00:15 | 美味しいモノ・店

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31