人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiss with the palm

Kiss with the palm_b0045387_1423067.jpg
手のひらで 優しいkissを


メインサイト更新しました。
昨日お知らせした、面河渓谷の写真です。





今回は、なんと・・・いつものコンデジ写真に加えて、
一部、父の一眼レフ(フィルム)を借りて撮影してみましたーーー! ぱふぱふ。

昔、ちょっとだけ撮ってたことあるんだけど、最近は全然。
なので、一眼レフ写真をWebに載せるのは「初」ですじゃ〜〜〜。

ただ、ワタシが機材を持ってないため、
ネガフィルムでの撮影→スピードプリント→スキャン
・・という最悪な方法をとっています・・。
カメラを使いこなせてないのか、腕が悪いのか、プリントのせいか、
ものすごくコントラストが強くなっちゃってて!!! εεεεへ( >_<)ノ
でも、せっかくなので載せちゃいました。

今日のエントリも、そのカメラで撮影したものです。
(メインサイト更新分にも、トリミング無しの物が入っています)
もっと柔らかい写真のつもりだったのに・・・(;_;
どんな風に撮れば、特性がいかせるとか、全く考えてません。
いつもと同じ撮り方・・( ̄‥ ̄;

*追記*
一眼カメラは父のものなので、この日だけのお楽しみでした。
でも、まる一日、一眼レフで遊んで、楽しかったです。
メインサイト、どれが一眼で撮って、どれがいつものコンデジか、
わかる?? ・・わかるか・・(汗)

これも・・・
Kiss with the palm_b0045387_1525254.jpg

by colorfuldays | 2005-10-12 01:54 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31