人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin lady

Vitamin lady_b0045387_2395322.jpg
ビタミン2000mg級の笑顔




地元ネタはまだ残ってるんですが、先にこっち♪
最近少しずつ、カラダやココロの健康や美について
関心が深まってる今日この頃です。
なかなか実践は難しいけど、いろんな雑誌を読んだり
地元で美味しい食材に出会ったりして、ますますその重要さに気付いたり。

そんなコトを思いつつの帰省明けのある日、
「パリでリラックス」のchicoさんとお会いしました。

chicoさんは、ご自身で提案されてる理論に基づき、
パリでマッサージを通したカウンセリングのお仕事をされてる方です。
私は、もともとフランス大好き人間(行ったことないけど w)だから、
chicoさんのブログには、好きなモノや関心があることがぎっしり。
帰国中は、日本でもセミナーを開いていらっしゃったようです。

chicoさんが、そんな私にさらに爆弾投下。ぼんっっ。
健康的な魅力って、こういうことかーーーーー!
とっても元気でキュートで、ナチュラルで、回りをぜーーんぶ笑顔にしちゃうような
そんなビタミンオーラが全身から溢れてる女性でした。
時間にしたら1時間半くらいだったんだけど、
ココロが明るい気持ちになってくような。肋骨もくっつくような(違)。
もちろん、元々の性格やら素質もあるだろうけど、
カラダの中から自分を磨くってことが、単に肌のハリとか吹き出物とか
そういうレベルの話じゃないこと、よくわかった気がする。

ま、私がどれだけ語るより、彼女のブログを観るのが一番。
カウンセリングのレポートや、食べ物のアドバイスも書かれてるので参考になります。

今回、私は私で実家に帰省しちゃってて
セミナーを受けられなかったのが残念。
でも、chicoさん曰く、ちょっとしたことからの実践でいいんだそう。
そしたら、カラダがどんどん語り始めるよって教えてくれました。
私も出来ることから、形にしてみようっと。
by colorfuldays | 2005-10-05 00:14 | いろんな日

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31