人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トカイノ コンナ カタスミデ

トカイノ コンナ カタスミデ_b0045387_0521293.jpg
見つけられるのを 待ってる






お友達のnanaちゃんと映画観に行ってきました。
観たのは「NANA」!・・・だったらウケるんだけど、
今回は「容疑者室井慎次」です。このシリーズ、好きやわー。
映画の感想は、ふせておきます。
一つ言うなら、今までの踊るシリーズと違って、ゆっくり落ち着いたテンポの仕上がりでした。
私は、これはこれで好き。

それはそうと!!!
予告編で観た作品に、心奪われまくりです。
「ALWAYS 三丁目の夕日」
原作は、少年漫画雑誌に掲載されてるものみたい。
(なんとなく絵は知ってる気がする)
東京タワーの出来た昭和33年を舞台にしたストーリーです。

だーーーーい好きな堤真一さんが出てるのもあるんだけど、
映画のテイストがいい!! 予告編だけで、なんかこうじんわり来る。
公式サイトのBGM聞いただけで、うるうるする・・・。
役者さんも、実力派ぞろいだと思います。

私は、普段レトロテイストでも和風な女でもないんだけど、
昭和の町並みが、結構好きです。なんか優しくって、あったかい気がするから。
レトロをテーマにしたスポットとかも、好き。
この映画はそれが満載なの。
絶対観に行くぞーーー! おぅ!
by colorfuldays | 2005-09-14 01:03 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31