人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な時間

不思議な時間_b0045387_0232427.jpg

ある日の帰り道 そこに君がいた






小さな物音一つ一つに 身構える君

君が  逃げてしまわないように
僕は気配を出来るだけ消して
そっと近づいた



どれだけの時間が経っただろう


不思議な時間_b0045387_0243697.jpg


君は 「君たち」になった
少し くつろいだようだった

不思議な時間_b0045387_0291589.jpg


それでも 僕は 石になったままだった


ただ・・・


目を見つめても 君たちはおびえなくなっていた



サイレントムービーのような
不思議な出会い 不思議な時間



***
あまりにも暗い場所だった上に
デジカメのピントを合わせる機会音にも、ニャンコ達はおびえるので、
ろくにピントがあっていません。
そこら辺は、お見逃しください。
この不思議な時間を、 伝えたかったんです w
by colorfuldays | 2005-08-15 00:34 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31