人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッシュマンズカフェ * 池袋

マッシュマンズ☆カフェ
先日、「せつなーい」のノンノンと行ったお店です。
ネットで見つけて、チャレンジしてみました。

マッシュマンズカフェ * 池袋_b0045387_22574285.jpg右列真ん中のメニュー名は
「おっぱい玉子」
ノンノン、オーダー時に
「お・・・」と言ったきり
照れて私の顔を見ました。
かわいーぃ♪
私、騎士としてビシッと
オーダーしましたとも!!!
味は・・・普通かな w

一番ツボだったのは、ロコモコ(左下)
このお店のロコモコは
鶏肉&タマネギ&目玉焼き。
鶏肉が混ざりにくいけど、
食感や味は、通常の物より
おいしかったと思います。

そして、ノンノン待望の
デザートターイム。
デザートのボードを見つめて
キラキラ光る乙女が一人。
んー、この笑顔がみんなを虜にするのね。
オーダーは、
ノンノンがチョコパフェ。
私は、昔ながらのプリン(だっけ?)
なんだろう、なかなか出会えない
ホントに懐かしい味でした。



マッシュマンズカフェ * 池袋_b0045387_23192310.jpg

壁は真っ赤っか、店内の椅子やテーブルは全て手作りな、アートでファンキーなお店。
店の一角では、手作りのアクセサリーや、お客さんの作品集なんかもありました。
スタッフの方も、とーーーってもフレンドリーでいい感じ。
(天然系ともいうかも ^^;)

雑多感は否めないのですが、気軽に時間を過ごすには楽なお店だと思いました。
池袋は、チェーン店やファミレスばかりな印象で、
買い物の休憩やランチに、とても困るのです。
そういう意味では使えるし、貴重かも。安くて美味しいし。
・・・ノリが合えば。(←コレ重要かも)
ノンノンは、乙女でとても上品な女の子だったので、大丈夫かなあと不安だったけど
楽しんでくれたみたいだったから、よかった。。。
ちなみに私は、今度お昼に行ってみたいと思いましたー。

しかーーし!なにがすごいって、トイレがすごかった。
どピンク。どピンクの蛍光灯。
壁には、台詞付きのコラージュいっぱい。座ってると、話しかけてくるみたい。
んーーー、落ち着けないわ(汗) もうちょっと普通でもいいんじゃ・・。
場所が場所だけに、写真撮れませんでした。
残念! w
by colorfuldays | 2005-08-11 23:34 | 美味しいモノ・店

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31