Rose Galleryのポプリと ロクシタンのトラディショナルソープ

先日、またまたドキドキデートをしてきました〜〜〜〜♪
お相手は、乙女心度200%ブログ「せつなーい」の、ノンノンとでした。

下の写真は、ノンノンからのプレゼント。
「まゆちゃん、バラが好きだって言ってたから・・・^_^」
といって、そっと差し出してくれたのです〜。
しかも、私の好きな、天然のバラの香りに近い物を、一生懸命探してくれたらしいの(T_T)

b0045387_093773.jpg


Rose Galleryのポプリとロクシタンのトラディショナルソープです。

Rose Galleryのポプリは、ホントにナマのバラの香りそのもの!
これこれ! もー、鼻の前につけて、ずっと匂ってたい〜〜。
でも、それでは変な子なので・・玄関先に飾りました。
ロクシタンのソープは、ピンクの方が、ワイルドローズ。
これも、天然のバラの香りに、ほのかになにか甘い香りもミックスされてて、
リラクゼーション満天な感じ。
緑の方はヴァーベナ。野の花の香りがします。これもいいわー。
しばらく、バスタイムが楽しみ!



ノンノンは、私がブログを始めた直後からのおつきあい。

初めてブログを訪れたときから、
この人、とっても感覚が近い気がする。。って思ってました。
それから、もう8か月くらい。
ある意味、やっと会えたんだーって気もしました。

リアルなノンノンは、ブログの印象の通り、
とっても乙女で、可憐で、でもサバサバしてる所もあり、
しかも、天然炸裂で(w) とーーーっても魅力的な女の子でした。
髪と目が、ちょーキレイ。お人形さんみたい。
もうちょっとで、かぶりつきそうだった(危)
初めましてなんだけど、全然そんな気しなくて、
ほんと昔から知ってるような、そんな気持ちでした。 不思議ー。

ブログやメールを通じて、たくさん話をしてたけど
んー、やっぱリアルに会うこの感覚は、また別物だって思った。
ノンノンは、たくさんの思いやりと、優しさと、可愛らしさを持ってて、
それは、ブログからも十分に伝わってくるんだけど、
リアルに会うと、それが何倍にも感じられたの。
そして、違う良さも見えてくる。

きっと、まだお会いしてない、他のブロガーさんもそうなんだろうなって思った。
ブログには、その人なりがとても良く出ていると思うし、
ネットでの交流は、リアルな交友関係のように「自然に友達になる」のと違って、
わざわざ「積極的に知り合いになって行く」感覚があるから、
この人はどういう人なんだろう??って、一生懸命相手を知ろうとする。
お互い感じていることは、かなりツボをついてるんだろうなー。

なんか、ブログって素敵な場所だし、
こうやって、繋がって行けるなんて、素敵な人間関係だなって思った夜でした☆
[PR]
by colorfuldays | 2005-08-07 00:55 | (Before2015)好きなモノ・店