人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の中の夏

記憶の中の夏_b0045387_1564790.jpg






最近、ワタシが土日、ダンスしてるせいで、
てしごと部の活動が、滞ってしまっています。
なので、明日は土曜出勤の代休をとって、てしごと部に当てることにしました。

てしごと部は、私にとって、すごくすごく癒しの場。
FMかけて、静かな部屋で、二人でゆーーったり、いろんな話しながら、
チクチク縫ったり、編み編み編んだり。
相棒は、古くからの友人だから、リラックスできるし。

そんでもって、明日は、友達お手製のゴージャスランチが待ってるんだーーー♪
彼女は、ワタシが疲れてるときや、テンパってるとき、
絶妙のタイミングで、すごくナチュラルに
「うちでご飯食べない?」って誘ってくれるのです。
一人だと、んで特に忙しいと、どうしてもご飯は手抜きメニューになりがちだし
なんといっても、一人で部屋で食べるご飯は、
楽しくないし美味しくないもんね。

しかもーーーー!明日は、ゴージャスな一品があるらしい。
うるる〜〜〜〜(;_;)
まるで、実家に帰る気分ですな。

明日は、美味しいレポがかけるかも〜♪
by colorfuldays | 2005-07-29 02:18 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31