人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I can't tell you, but...

I can\'t tell you, but..._b0045387_131566.jpg

楽しくて
このまま 時が止まればいいのに
ふと そう 思った




言いたくても言えないことって、たくさんありますよね。
聞きたくても聞けないことも、たくさん。
んー、そうしたい気持ちが強ければ強いほど、怖くて口にできないのかも。

その怖さに、正面切って向かえる人は、かっこいい。
思い切って口にすれば、傷つくかもしれないリスクの代わりに
いろんなことが手っ取り早いのかも。

でも、出来ないコトの方が多いから
せめて、伝えられない代わりに、聞けない代わりに
余計なマイナス思考も、無理なプラス思考も捨てちゃって、
目の前のことを、真っ白な気持ちで見つめていたい

そうすれば、いつか、道は見えてくるかなあ??
by colorfuldays | 2005-07-09 02:38 | いろんな日

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31