人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福わうち*白金高輪

福わうち*白金高輪_b0045387_045483.jpg
先日、じぶん日記の55aiaiちゃんと行ったお店です。
なんとお品書きに価格が書いてないお店とか。
ひーーーーー。
普段は、ちょー庶民派食なワタシ。
ワタシの舌で、理解できるのかしら。。
どきどき。



今日のセレクトは、前菜から始まって、刺盛り・子持ち白魚の天ぷら・肉じゃがカレー・野菜のがら焚き・・・などなど。
どれもこれも・・おーいしーーーーぃ♪
さらっと仕事がしてあると言うか、目に見えないところにすごく心が配られてる味。
ムツの炙りが・・・くぅーーー。絶品。
口の中で、脂と炭の香りが、ふぅっと広がります。

あーん、あんまり美味しさが伝わらない文章だわ!
やっぱレポは、aiちゃんに任せた! w
ごめん、そっちで読んで!(待たせといてソレ!? 笑)

あっ、これは↓子持ち白魚の天ぷら。おすすめメニューでした。
岩手の湖でとれた白魚らしい。
・・・ふわっふわ。 お塩をつけて食べたけど、お塩の味がよい!ミネラルそのもの!
福わうち*白金高輪_b0045387_0221430.jpg


お店の方の心遣いも、すごく心地いい。
肉じゃがカレーは、一つしかオーダーしなかったけど、食べやすいように個別に盛り分けてくださるし、質問にも気軽に答えてくださいます。
行き届いた心配りと、おいしい食事、楽しい会話。
ホントにステキな夜でした。
んふふー、次は、朝食でデートなんだ♪ いいでしょー(笑)
by colorfuldays | 2005-06-29 00:21 | 美味しいモノ・店

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31