人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If...

If..._b0045387_23303234.jpg
もしあの時 全力で追いかけてたら
私たちは今でも 楽しくいられた?
もし・・・あの時・・・




久々にテレビで、ゆずの「夏色」を聞いた。

・・って、特にゆずのファンとかじゃないけど(笑)
ヒットした曲って、その時の思い出と、かなりリンクしていたりします。
「夏色」が流行ってた頃は、まだ地元に住んでて
結構いっぱい時間があって、友達や彼氏とドライブしまくってたなあ。
ゆずもよくオーディオでかかってた。

最近は、あんまりカラオケにも行けなくなったし、
はやってる歌を、ゆっくり聞いてる暇がなくなって来たから
んー、少しその感覚が薄くなって来てるけれど、
それでも、曲を聴くと、その頃の自分や
忘れてた何気ないシーンを思い出したり、こんなことあったなって思ったり。
当時の自分に、すっと戻れるなあ。。
たまーに、思い出したくないこともあるけどね〜 (笑)

自分の好きな曲を、長く聴き続けるのとは違って、
ヒットしてる曲って、そういう意味で好きです。

あー、そろそろカラオケ用の新曲、仕入れに行かなきゃ w
by colorfuldays | 2005-06-17 23:47 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31