人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moving on

Moving on_b0045387_23552720.jpg
その先で 何かが 君を待ってる




***
今日、お昼間にケータイに母からメールが来てた。

件名:パパ、パソコン開始!
本文:アドレスは****@***.jpです。 お便りをお待ちしておられます。

・・・・そうですか・・・・。
うちには5年前からパソコンあるんですけど、
やっと手を出されましたか。
いやー、めでたいねえ。。
・・・・めでたいのか!?( ̄‥ ̄;

突然、お便りをお待ちいただいても・・・・
何書いていいか、わからないんですけど(爆)

私と父母は、別に仲が悪いとかじゃなくて、かなりサッパリ系。
用事ないと電話しないし、用件以上の話とかそんなにしないのです。
特に父は、Going my wayの王様なので、
言いたいこと言ったらさっさと切る。
相手に用事があるかどうかなんて、おかまいなし。
私は、用事があるなら、父親の話を遮ってでも先にいわないと、
後で掛け直すはめになる。(いや、何度もそういう目に合ってる)

そんなあなたに・・・突然お便りさし上げる娘のプレッシャー、
ご理解いただけますでしょうか(いや、いただけない)反語・・・orz

でも、パソコンしたての頃、メールが来ると嬉しかったんだよね〜。
そのキモチはわかるなあ。
書いてあげないとなー。
うーん、うーん。
どうせなら、ケータイメールにしてくれ〜〜〜〜!
短くてすむじゃないか!

と、とりあえず、がんばって考えますね(笑)
by colorfuldays | 2005-05-13 00:13 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31