人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ!

お待たせ!_b0045387_23332758.jpg
あなたの足元にも ほら ちゃんと春が来てるよ




実は、何を隠そう、ワタシは ちびっ子 である。
いや、特に隠してる気はないですけども(笑)

ちっちゃくてかわいいじゃ〜〜〜ん♪ とか、よく言われます。
・・確かに。 ちっちゃくていいことも、たくさんある。
しかし、ちっちゃいのは、なにかといろいろあるのだ。

そんなワタシの気持ちを、これでもか!と代弁してくれるのが、これ。
150cmライフ
(↑ここの右にあるバナーからどうぞ)
たかぎなおこさんのホンワカとした絵で、
150cmの目線やら心の動きが、手取り足取り(?)紹介されています。
 もう、主人公の一挙一動が的確すぎて、
私の行動も心の中も見透かされまくりって感じです。
「共感」と言う言葉を、こんなにもリアルに感じたことはないです。
ここに描かれてるのは、まさに私です(笑)

さあ、あなたも150cmの目線へ、いざ!

ちなみに、こちらは本にもなってます。
サイトでは、最新の3話しか楽しめないようですが、
本は、現在2巻まで出ています。
表紙の裏側から、すでに「そうそう!」ですので、こちらもぜひ♪
by colorfuldays | 2005-03-18 23:46 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31