人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜パーティー!

野菜パーティー!_b0045387_233796.jpg

ハンドメイドサークル(通称:手仕事部)の活動dayでした。
今日は、お取り寄せ野菜でパーティー!
野菜と卵は、神奈川県の安田養鶏場から購入しました。
注文はYUKIがしたんだけど、すごくアットホームな感じで
「親戚のおばちゃんに、送ってって電話したみたい」らしい(笑)
コレ全部で、送料込みで約4000円くらい。
卵は、YUKIママにもお裾分けしたから、元々は30個くらいありました。
あ、あとサニーレタス!・・写し忘れた(^^;
野菜パーティー!_b0045387_2373688.jpgんで、作ったのが、これ〜〜。
ポトフとパンサラダ。それにブロッコリーとカリフラワーのチーズソーズ和え。
せっかくの極上野菜だから、
素材の味勝負メニューにしました。
どの野菜も、激うま!マジうま!
特に感動だったのが、ブロッコリーの芯。
こんなにおいしい物だと思わなかった。
もちろん他の野菜も
味が濃くて、優しい甘さで・・
ああ、もう・・とにかく食べてみて!
身体の中がきれいになってく気がしました。
るる〜。

安田養鶏場は、オフィシャルサイトは見つけられませんでした。紹介ページは多数あるようですので、検索してみてね。
ワタシは、「エル・ア・ターブル No.13」で知りました。
by colorfuldays | 2004-12-04 23:19 | 美味しいモノ・店

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31