人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室

会社の帰りに、美容室へ行きました。
今日は、カラーとカット。
前髪ちょこっと切って、ローズ色にカラーリングしました♪

美容室、大好きなんだけど、
その中でも、シャンプーされてる時が一番好き!
ガーゼ越しに見える光が好きなの。
視界が白くて、ほわーっとしてて!(変?)

それはそうと、シャンプーは男の人にされる方がいいなあ。
・・精神的に癒されるとかじゃなくて(^^;;
男の人の力加減の方が、気持ちいいんですよねー。
不思議なことに、全体的に女の人の方が、強い気がする。
力が強い分、優しくやってくれて、それがちょうどいいのかな??
エステされてるみたいで、ほえーっとなります。

そんな訳で、喋り好きのワタシですが、
シャンプー中だけは、あんまり話しかけられたくなかったり。
今日は、そんな意味でベストでした!
シャンプー中は、黙々。それ以外はしゃべりまくり。
あー、シアワセ♪
by colorfuldays | 2004-12-03 23:26 | いろんな日

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31