おわび

旅行記の途中で、更新滞ってて、ごめんなさい!
会社の仕事とは別に、個人で請けてる仕事が
今、山場を迎えています。
今後は、週末ごとに更新ってスタイルに切り替え、
そのかわり、週一度は更新!ってのを目指したいと思います。

いつも来てくれてる方、ホントにありがとう。
ダメダメな感じですが、よろしくです。

まゆ
[PR]
# by colorfuldays | 2007-03-16 01:35 | 女子力探求

ごとごと電車に15分ほど揺られ、やって来たのが龍王峡!
私たちに課せられた風水テーマ「のんびりその土地の自然に触れる」を、実行するためですー♪

龍王峡駅をスタートポイントとして、川沿いを散策できるお散歩コースがあるらしい。
全て歩けば、片道6kmの遠足状態だけど・・・・。
ま、とりあえず、腹ごしらえね♪ 当然よね?w
地元の特産物や、郷土料理を食べる(ポイント3)
ってことだからー、とろろ定食とー・・・・鬼怒川の鮎を追加オーダー!
b0045387_23333328.jpg


このお店は、鮎を焼く有名なおじちゃんがいるの。
この人。
b0045387_23341451.jpg

カメラ向けたら、満面のスマイル!
アクセサリーキラキラさせてて、縁起良さそうなおっちゃんやわー。
かなりのご高齢のようだけど、めちゃめちゃ元気!
炭火で、ふかふかに焼き上げてくれました。空気も鮎もおいしいわー♪

このお店は(多分他のお店も)、河原の散策中、荷物を無料で預かってくれます。
嬉しい♪ 重い荷物もって山道歩いたら、それは散歩じゃなくて修業だもんね。

では、お散歩へGo!
[PR]
# by colorfuldays | 2007-03-06 00:05 | Photo_いろんな旅

そもそもは・・・・
ダンスの先生が風水に凝っていて、
「旅行月に、吉方位に旅行すると、運気が6倍になる。
 さらにその中でも10倍dayってのがあって、
その日に出発すると、運気は通常の10倍にもなる」
ってことを教えてくれたのが始まり。

私の持ってる風水手帳にも、その通りの事がかいてあり、
しかも、毎月の吉方位もちゃんと載ってる(さすが風水手帳!)

これは!!!!! 行くしかないっしょーーーーーーー♪

ってなわけで、
彼氏いない、同じ年3人組が「運気UP旅行」を計画したことから
今回の旅は始まります。
同じ年ってのが重要。生まれ年によって吉方位は変わるからね。
今回は、そんな風水のポイントも交えながら書いてみよー。

綿密なる調査の結果、場所は日光鬼怒川に決定しました!
目的はっきりしてるから、決まるの早い早いw
北が凶方位にならない友人を一人加えて、4人でGo♪

しまって行こー!
[PR]
# by colorfuldays | 2007-02-26 01:46 | Photo_いろんな旅

誰がなんと言ったって

b0045387_0405412.jpg

枯れてなんかない
僕の夢は これからだ


バタバタしてたのが、一段落しました。
ほっと一息。
うまく行けば、どどどっと更新するカモです。
気まぐれな感じでごめんねー。
[PR]
# by colorfuldays | 2007-02-24 00:43 | Photo_いろんな空

週末バスタイム♪

b0045387_0331260.jpg
最近流行なのが、キャンドルの光でお風呂に入る事♪
昔買った、お気に入りのキャンドルホルダーを使ってます。
ビーズの影が、ゆらゆらして、キレイなの〜。

普段は入浴剤や、バスソルトを使うんだけど、キャンドルを灯す日は、ラベンダーのアロマオイルにします。
バスタブいっぱいにお湯を貼って、アロマオイルを4−5滴。アロマバスの完成!
(それ以上入れるのは、良くないらしい。)
まったりくつろげますー。
私は、鼻がいいのか、相性がいいのか、ラベンダーの香りをかぐと、そっこー眠くなる性質があるの。お風呂上がりは、爆睡モードでっす!

まったりしすぎて、仕事行く気がなくなるので、週末推奨プランですw


そうそう、先週末は、鬼怒川温泉へ
女4人で、爆笑風水旅行に行ってきました!!!!
今週末は、新潟へスノボに行ってきます!
記事のアップも頑張るね(滝汗
[PR]
# by colorfuldays | 2007-02-16 00:39 | (Before2015)好きなモノ・店

b0045387_013225.jpg


ピントが・・・・手前に合ってる・・・・orz
パパラッチもびっくりの激写だったので、
全然、余裕がありませんでした><
言い訳です、はい。

[PR]
# by colorfuldays | 2007-02-08 00:14 | Photo_いろんな風景

うちのパピー 1

私のパピー(父親)は、一言で言い表すと、すっとぼけ です。

実家に遊びに来たことのある会社の人に
「私の父って、ひょーひょーとしてるというか、すっとぼけですよねえ」
って言ったら

「ここで肯定したら、すごく失礼だとは思うんだけど・・・・そうですね

と言われたので、間違いない。

すっとぼけパピー
[PR]
# by colorfuldays | 2007-01-30 22:45

b0045387_2222531.jpg

梅の花を見つけました。
たくさんある中の、たった一本だけ、
それも、上の方の枝に、少しついてるだけでしたけど。
今年はあったかいから、春が来るよろこびが薄そうですねw

こっちはもうすぐだね
[PR]
# by colorfuldays | 2007-01-27 22:04 | Photo_いろんな風景

あのとき

b0045387_1415396.jpg


はからずも、↓下の記事と組写真のようになってしまいました(^^;
今回は、写真自体に加工を施してあります。

写真を言葉で彩るまで
[PR]
# by colorfuldays | 2007-01-25 01:54 | Photo_いろんな風景

それでも

b0045387_2244769.jpg


以前のコンデジの写真です。
最近、飛ぶように一週間が過ぎて行きます。
あれー。
忙しいのとは違うのですが・・・なんだろう(@_@;
[PR]
# by colorfuldays | 2007-01-22 22:55 | Photo_いろんな風景