うちのパピー(その2)

あれは、私が
多感な高校生の頃、

私とパピーは、家族のおやつ用にと、ミスドへ買い出しに行きました。

放課後の女子高生あふれるミスドの店内で

うちのパピーは、フレンチクルーラーを・・・・・・

うちのパピーは、フレンチクルーラーを・・・・・・
[PR]
# by colorfuldays | 2007-05-29 01:18

ベッドの上にて

b0045387_1363151.jpg


前にも、同じ言葉を、違うキャラに言わせた気がするんだけど・・・・
なんか、こういう、クリリンとした目のキャラには、
この言葉を言わせたくなるのです。
なんでだろー? 

好きな言葉
[PR]
# by colorfuldays | 2007-05-18 01:44 | いろんな日

PANCAKE DAYs * 高円寺

春の風水旅行の翌日は、ぽて子ちゃんとのデートでした。
カメラデートも二回目。
小春日和で、晴天で、ばっちりカメラ日和。

高円寺でパンケーキランチをした後、
もうすぐ取り壊し予定になってる阿佐ヶ谷住宅へ行くのが
今日の、ぽて子's プラン。
もー、いつも私のココロを(胃も)がっつりつかむプランニングです(T T)

と言う訳で、高円寺のPANCAKE DAYsへGO!
パンケーキdays ・・・ いいネーミングセンスだわw

b0045387_21313383.jpg


パンケーキって美味しいよねえ
[PR]
# by colorfuldays | 2007-05-06 21:43 | 美味しいモノ・店

時は君を待たない

b0045387_23412283.jpg

落ち着いて よく見ろ
そこは しがみつく価値のある場所なのか?

[PR]
# by colorfuldays | 2007-04-24 23:45 | いろんな風景

日だまりの中で

b0045387_1353999.jpg

忘れかけてた 僕を見つけた



お知らせし忘れていましたが、
少し前に、メインサイト「Energetic toys」アップしました。
旧コンデジ、お亡くなりの日の、最後の写真です(T T)
[PR]
# by colorfuldays | 2007-04-17 01:38 | いろんな空

うららかなお天気の午前中。

待ちわびてたインターホンが、ピンポーーーン♪

来たっっっっ!(>.<)


気になる結果は・・・・・・・・・



貯金箱か!?


お菓子か!?

ドアを開けると
[PR]
# by colorfuldays | 2007-04-07 18:22

光の射す方へ

b0045387_0423411.jpg

まなざしを向け 手を伸ばし 歩いて行ってみよう
光の射す方へ


えええええっっ、どっち!?
[PR]
# by colorfuldays | 2007-04-06 01:17 | いろんな風景

爆笑風水旅行 その4

桜も咲きましたねー。
お花見したかったよー><;

風水旅行、二日目は日光に移動です。
b0045387_215828100.jpg

日光東照宮は、国内でも有数の、ちょーパワースポット。
ダンスの先生から借りた本には、東照宮内でも特にどこがパワースポットなのかを図説し
そこで、どうすればいいかまで解説してくれてるので、
それにそって、行動!
 

Go Go!
[PR]
# by colorfuldays | 2007-04-01 22:49 | いろんな旅

爆笑風水旅行 その3

なんだかんだで押せ押せになってる、旅行記。
記憶が・・・薄れかけ(特に食べ物 汗) やばーい><

龍王峡をざくざくお散歩した後は、待望のホテルへ!
移動距離はたいしたことないんだけど、
なんせ、一時間に一本しか電車がないから、ご利用は計画的に合理的に。

今回の宿泊は、「花の宿松や」です。
竹久夢二の作品をふんだんにとりいれた、女性向けの旅館。
ココに決めた理由は、3つ!
郷土料理の、湯葉、豆腐、栃木牛が食べられる(風水ポイント3)しかも個室!
川沿いの露天風呂がある(風水ポイント4)
・女性は浴衣が選べる(風水関係なしw)

部屋からも鬼怒川が楽しめます。
b0045387_1604183.jpg

新緑や紅葉の季節だと、もっとキレイなんだろうなーーーー><

食べて浸かって・・
[PR]
# by colorfuldays | 2007-03-25 16:34 | いろんな旅

華麗なる一族

旅行記の途中ですが。(その2)

「華麗なる一族」の最終回を見終わったばかりです!
久々に、すごい見応えあるドラマだったーって感じ。

合併だの経営だの、台詞の裏を読まなきゃ行けない上に
気持ちの奥底に、どーん!って訴えかけられるような感覚があって
のめり込んでみてました。

次回予告も、そこまで見せちゃっていいの?ってくらい
ポイントになるシーン出すし、
そのくせ、最近にありがちな
「思わせぶりなシーンを予告で出して
でも実際本編見ると、全然展開に関係ないシーンだった」
みたいなのじゃなくて
ホントに予告通りになる。
つまり、核となる展開を予告しちゃっても、なお
本編で満足させる事が出来るってことなんだよねー。

ストーリーや演技はもちろん
音楽も、CGも、美術もものすごくこだわりを感じました。
(一部、つっこみたいところもあるけど。肖像画とかww)

原作を読んでみたいけど、
なんとなく、映像で見れて良かったと思う。
キムタクの目が必要だった気がします。(読んでないから、憶測だけどw)

コレを見て、まだ手を出してなかった
「白い巨頭」に、ついに手を出す決意が出来ました。
原作者が同じなんだよね。
面白いって聞いてて、ずっと見たいと思ってたんだけど・・・
未だ手つかず・・・・。
だって、長いんだもん(汗)
2クール分あるんだよー。
レンタルするの、幾らかかるんだー><
でも、仕事終ったら見るぞー!

ちなみに、前回のめり込んだのは、救命病棟24時パート3。
これは、「命」ってことを深く考えされられました。
今、自分が生きてるってこと。人が生きるってこと。
災害時の救命医療が、どういうことなのか。
表面的にしか捉えられてなかったけど、
見えない所に、どんな現実があるのかとか。
ほんの一部でも、理解できた気がしたの。
毎回号泣で、まじで見るの疲れたけどねww
あと!!! これは主題歌も、ちょーイイ!
ドリカムの「何度でも」。
今のところ、私の一番好きな曲なんだけど、
ドラマの中でかかると、もう・・・・良さが10倍。

あー、もう一回見たくなっちゃった。
借りて来ようかな♪ (・・・あれ。白い巨頭は?)
[PR]
# by colorfuldays | 2007-03-18 22:55 | 好きなモノ・店