書き忘れ・・・

↓下の記事・・・・

今年の目標、電撃結婚。

お分かりだとは思いますが・・・

相手探しは、これから


・・・ですから。

私にとってあまりに当然の事で、書き忘れました・・・orz
[PR]
# by colorfuldays | 2008-01-12 00:36

b0045387_236852.jpg

太陽の光をいっぱいに浴びて
今年も しまって行こう!


お久しぶりです。あっという間に年が明けてました(@@
去年は、新しい業務に携わったり、風水旅行と称して同じメンバーでいろんな所行ったり
宝箱みたいに、いろんな事が詰まった一年でした。

今年は、ダンスの発表会もあるし、ますますパワフルに行かなくては!
それになんといっても、今年の誕生日までに結婚するし!

・・・占い師さん曰く・・・だけど・・・w

誕生日、9月なんで。
あと9か月あるんで。
目指せ電撃。

と、相変わらずおばかですが、今年もよろしくです!

あっっ、目標目標。
えーーーっと。

1. 電撃結婚(わかったって?w)
2. やりくり上手な女性
3. ナチュラルで愛情たっぷりな人間になること
4. ダイエット&脚やせ

4番は人生の固定目標なんで、まあいいとして、他!がんばります!
[PR]
# by colorfuldays | 2008-01-08 23:14 | いろんな空

Nature side

更新滞っててすみません。
皆さんの所にも、全然行ってなくて、ホントにごめんなさい。

しーんとしてる間、仕事に遊びに飛び回っています。
先月から、ディレクターとしても仕事をするようになりました。
デザイナーと兼任なんで、まだ仕事の切り分けとか
全然慣れなくて、手間だけがかかっていますw

先週、台風一過の空の下、サイパンへ行ってきました。
とりあえず、夏の名残をお届けできれば・・・・♡

コメントのお返事もなかなか出来てませんが、一応コメント可にさせてください。
返事遅くてもいいよっていう、ご奇特な方は、どうぞ(><。

b0045387_2312013.jpg


nature side
[PR]
# by colorfuldays | 2007-09-18 23:19 | いろんな旅

暑いね!

b0045387_020987.jpg

せめて、清涼感あふれる写真でも、載せとかないと。。。
[PR]
# by colorfuldays | 2007-08-17 00:22 | いろんな風景

GWも終った、ある晴れた土日。
第二回風水旅行のため、神奈川県三崎に向かいましたー。

旅行記は置いといて、とりあえず!!!!
食いしん坊の皆様向けのネタから・・・w

着いてすぐの、お昼ごはんです。
勘で入ったお店ですが、おいしかったー♪
三崎港から、商店街(?)を抜け、徒歩5分くらいの所にある 「くろば亭」。
有名店みたいですね。私たちが入った後、行列ができてた。

b0045387_2318585.jpg

これは、私がオーダーした 中トロ丼(だったような)。
ヅケになっています。

魅力あり過ぎ
[PR]
# by colorfuldays | 2007-07-18 23:37 | 美味しいモノ・店

亀は万年

b0045387_23271288.jpg

お前、いくつになった。 幼稚園!?
・・・・まだまだ ヒヨッコだな

夏休み
[PR]
# by colorfuldays | 2007-07-03 23:39 | いろんな風景

誰かっっっっ

もう何年も、見たい見たいと思ってたドラマ
「ニューヨーク恋物語」が、再放送決定!!!!!

田村正和主演の、NYを舞台にしたドラマなんだけど、
ビデオ・DVD化、一切されてない。
すごーーーーく見たい!

なのにっっっ、フジテレビ721(CS)での放映・・・・・orz
しかも明後日、6/27(水)から・・・・・時間ないじゃん。

だれかーーーー。
録画できる人いませんか?(T T)


あまりのショックに、慌てて書いてます。。
↓お返事、改めていたします。ごめんね。
[PR]
# by colorfuldays | 2007-06-25 23:05 | 好きなモノ・店

衝撃

しょーーーーーっく!
明後日から、うちの会社、服装規制がスタートするのーーー!

てゆーか、会社的には
カジュアルデーを設けるってのが、そもそもの発端だったようだけど、本末転倒。
「平服」の規制が明文化され、住みづらい状況を作る結果となった。

「平服=スーツ及びそれに準ずる服」

今、会社(特に女子)には、衝撃が走っている。。

スーツぅぅぅぅぅぅぅ!?
[PR]
# by colorfuldays | 2007-06-23 13:46 | いろんな日

50cmの隙間

b0045387_23452537.jpg

その人の考えてる事は、その人にしかわからなくて
ただ、推測して、想像して、思いを巡らすことしかできないけど
悪い予想は、外れていますように。。
良い予想は、当たっていますように。。

もう少しだけ君を信じて 待ってみよう
[PR]
# by colorfuldays | 2007-06-16 23:49 | いろんな空

水きらめく

b0045387_2333754.jpg


最近は、ホントに気持ちのいいお天気が続きますね。
夏がもうすぐ来るんだなーって感じさせる日も、
だんだん多くなってきました。

きらめく水辺で
[PR]
# by colorfuldays | 2007-06-07 23:07 | いろんな空