カテゴリ:Photo_いろんな風景( 130 )

今はもう

b0045387_2315946.jpg

今はもう 静まりきったこの場所
ねえ おばあちゃん。 今年もまた 秋が来たよ

[PR]
by colorfuldays | 2012-10-02 23:03 | いろんな風景

b0045387_038165.jpg

ねえ わたしを見つけて?

[PR]
by colorfuldays | 2012-09-27 00:39 | いろんな風景

I can't

b0045387_2221404.jpg

あなたまで あと1時間

[PR]
by colorfuldays | 2012-09-06 22:29 | いろんな風景

懐景

b0045387_1445993.jpg

記憶の中に埋もれ行く  ある夏休みの 午後





二つ下↓に載せた、近所のお店の前にいたロディたち。
盗まれてしまったみたいです。

お店が夏休み中の先日、深夜に通りかかったら
ずっと一年近くいたのに、突然いなくなっていたので
・・・・嫌な予感がしました。

二匹とも、朝はいたから。

そして今日、お休み明けのお店のウインドウに、ロディに関する貼り紙がしてあったんだよね。。
通りすがりに、紙に「ロディ」って文字だけ見えて、
どきっとして、
怖くて、それ以上近寄って内容読めませんでした。
でも、多分・・・「探しロディ」の貼り紙だよな。。。

毎日、いろんな姿勢で、
お花を見つめたり、自動ドアの前で見張り番したり、
お店の方のロディに対する愛情は、いつもあふれてて、
毎日、今日のロディがどうしてるのか、楽しみだったのに。

帰って来ますように。
[PR]
by colorfuldays | 2012-08-25 01:57 | いろんな風景

ハツコイ

b0045387_2246945.jpg

となりにいるだけで  DokiDokiのナツ☆

[PR]
by colorfuldays | 2012-08-12 22:49 | いろんな風景

ちっぽけな私だけど

b0045387_20929.jpg

精一杯 生きてみよう
希望に向かって。 顔を上げて。

[PR]
by colorfuldays | 2012-08-05 20:14 | いろんな風景

ナイショだけど・・・

b0045387_22343425.jpg


寒い日が続きますね。
風邪とかインフルエンザとか、大丈夫ですか?

私は、この日、「おいしい肉」を食べるためだけに、
大雪の中、1時間近くも歩きましたとさ( ̄‥ ̄v
[PR]
by colorfuldays | 2008-02-05 22:36 | いろんな風景

足元で

b0045387_23564734.jpg

なぜ そんなに まっすぐ伸びていけるんだ?
私は こんなに 迷ってばかりなのに

[PR]
by colorfuldays | 2008-01-15 00:02 | いろんな風景

暑いね!

b0045387_020987.jpg

せめて、清涼感あふれる写真でも、載せとかないと。。。
[PR]
by colorfuldays | 2007-08-17 00:22 | いろんな風景

亀は万年

b0045387_23271288.jpg

お前、いくつになった。 幼稚園!?
・・・・まだまだ ヒヨッコだな

夏休み
[PR]
by colorfuldays | 2007-07-03 23:39 | いろんな風景