カテゴリ:Photo_いろんな空( 84 )

634mのまなざし

b0045387_082764.jpg

今 この視界のどこかに 間違いなく 君がいるのに

[PR]
by colorfuldays | 2013-10-09 00:20 | いろんな空

I gotta go.

b0045387_0483223.jpg

I gotta go. 幸せのために。

[PR]
by colorfuldays | 2012-08-16 00:51 | いろんな空

一日の終わりに

b0045387_1174665.jpg

君のすべてを抱きしめて 優しい夜を迎えよう

[PR]
by colorfuldays | 2012-08-08 01:26 | いろんな空

b0045387_236852.jpg

太陽の光をいっぱいに浴びて
今年も しまって行こう!


お久しぶりです。あっという間に年が明けてました(@@
去年は、新しい業務に携わったり、風水旅行と称して同じメンバーでいろんな所行ったり
宝箱みたいに、いろんな事が詰まった一年でした。

今年は、ダンスの発表会もあるし、ますますパワフルに行かなくては!
それになんといっても、今年の誕生日までに結婚するし!

・・・占い師さん曰く・・・だけど・・・w

誕生日、9月なんで。
あと9か月あるんで。
目指せ電撃。

と、相変わらずおばかですが、今年もよろしくです!

あっっ、目標目標。
えーーーっと。

1. 電撃結婚(わかったって?w)
2. やりくり上手な女性
3. ナチュラルで愛情たっぷりな人間になること
4. ダイエット&脚やせ

4番は人生の固定目標なんで、まあいいとして、他!がんばります!
[PR]
by colorfuldays | 2008-01-08 23:14 | いろんな空

50cmの隙間

b0045387_23452537.jpg

その人の考えてる事は、その人にしかわからなくて
ただ、推測して、想像して、思いを巡らすことしかできないけど
悪い予想は、外れていますように。。
良い予想は、当たっていますように。。

もう少しだけ君を信じて 待ってみよう
[PR]
by colorfuldays | 2007-06-16 23:49 | いろんな空

水きらめく

b0045387_2333754.jpg


最近は、ホントに気持ちのいいお天気が続きますね。
夏がもうすぐ来るんだなーって感じさせる日も、
だんだん多くなってきました。

きらめく水辺で
[PR]
by colorfuldays | 2007-06-07 23:07 | いろんな空

日だまりの中で

b0045387_1353999.jpg

忘れかけてた 僕を見つけた



お知らせし忘れていましたが、
少し前に、メインサイト「Energetic toys」アップしました。
旧コンデジ、お亡くなりの日の、最後の写真です(T T)
[PR]
by colorfuldays | 2007-04-17 01:38 | いろんな空

誰がなんと言ったって

b0045387_0405412.jpg

枯れてなんかない
僕の夢は これからだ


バタバタしてたのが、一段落しました。
ほっと一息。
うまく行けば、どどどっと更新するカモです。
気まぐれな感じでごめんねー。
[PR]
by colorfuldays | 2007-02-24 00:43 | いろんな空

三日月

b0045387_2121497.jpg

だから もう
泣くのはコレで最後にするね。




歩道橋の上で、手すりにおいて撮ったんだけど・・・
歩道橋って、結構揺れるんですね・・・(汗
手ぶれと言うより、地面ぶれ・・・(滝汗
[PR]
by colorfuldays | 2007-01-07 21:26 | いろんな空

時の隙間

b0045387_114698.jpg


太陽が西に傾いてから、街が闇に包まれるまでの間。
なんだか一日の隙間みたいな時間だなあと、ぼんやり思いました。
この時間の過ごし方は、もちろん人によって違うけれど、
仕事を終え、「それぞれの夜」を過ごし始めるまでの
ほんのちょっとの隙間。
電車の中で、会社の休憩室で、
ふと、等身大の自分とむきあえるような。

===
すごく久々にメインサイト更新しました。
相変わらず、galleryのボタンが機能しない方は、
枠外にメニューページへのリンクを儲けていますので、
そちらを利用してくださいね。ごめんなさい。
[PR]
by colorfuldays | 2006-11-04 01:09 | いろんな空