カテゴリ:(Before2015)Dance( 20 )

いただきもの達

最近の、いただきものを、ババンとご紹介です♪

b0045387_0373964.jpg

お気楽日記♪のnao_nao888さんから
きれいなお花とヴィタメールの焼き菓子。
ううううっ、焼き菓子好きなのがどうしてわかったんだろう☆
しっとりとしてて、バターがジュっと染み出てくるような味でした。
美味し過ぎ〜〜〜♪ ビバ焼き菓子。
お花も、明るくて優しい色みで・・・疲れた身体も一気にリフレッシュねー。

naonaoさんは、発表会の終演後、ロビーで初のご対面をしました♪
華奢で、上品な感じの方に、mayuさん?って声かけられて
はいっっっっっっ♪・・・みたいな(恥)
濃いーーー舞台メイクと高いテンションで、すごい勢いで喋ってしまった気がします(汗
ごめんね、naonaoちゃん。

b0045387_0453392.jpg

ボタニクスのラベンダーソープとバスソルト
ぽて子ちゃんから、いただきました。
ぎゃー、お風呂好きにはたまらない一品。
ラッピングもキレイだわーー。
ボタニクスは、専用農園で有機栽培した天然の素材を使った石けんだそう。
これは、今使ってるソープと入浴剤が終ったら、二つ同時にデビューさせるのだー。
ふふふ、つるつるお肌に変身する日も近いかも!?♪

b0045387_0495324.jpg

これは、ダンスの先生からメンバーへ。オリジナルTシャツ。
明るい黄色で好みですわ〜〜〜(*-ω-*)
これ着て、今年下半期も踊りまくりまするーーーーー>▽<

最後になっちゃいましたけど
忙しい中時間を割いて見に来てくださった本と、のことのpapasさん
ご家族で来てくださり、アンケートにもメッセージくださった、たけさん
そして、繰り返しになっちゃうけど、メール・コメントその他で応援くださったみなさん
ホントにホントにありがとうございました!
[PR]
by colorfuldays | 2006-07-21 01:02 | Dance

Thank you for all.

b0045387_0384651.jpg

見に来てくださった方はもちろん
コメントで、メールで、ずっと応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


b0045387_0402039.jpg

本番10分前。
クーラーで冷える身体をあたためるため、筋肉を固めないため
そして、気持ちを落ち着かせるため、
舞台の袖裏で、ダンサーたちは、動き続けています。

b0045387_0421544.jpg

本番5分前。
客席には、もうたくさんのお客さんがいらっしゃるはず。
緞帳で隠された舞台上では、舞台上様々な思いを抱きつつ
手を握りしめ合ったり、床の感触を身体にしみ込ませたり。



初回の最後のナンバーでは、舞台上で突然ふくらはぎが、つり始め、
舞台上で倒れることだけはないように、全神経を集中してました。
(最後のナンバーで良かった!)

心配していた着替えも、友達の助けを借りて、問題なし!
出演者、スタッフ、先生、全員が一体となって作り上げる
この感触が、ヤメられない理由かも。
ともかく、無事、今年の一大イベントを終わらせることが出来ました。
本当にありがとう。


おまけ
[PR]
by colorfuldays | 2006-07-11 01:05 | Dance

ただいま着替え中♪

b0045387_27268.jpg

これは友人Emiが撮ってくれた一枚。初、全身公開! w


あっ・・・あぐらだった・・・w

着替えも練習
[PR]
by colorfuldays | 2006-07-07 02:37 | Dance

One for all, All for one

b0045387_033519.jpg

一人じゃないってこと


一人じゃない空気感
[PR]
by colorfuldays | 2006-07-03 01:02 | Dance

発表会のお知らせ

更新しょぼしょぼな折、恐縮ですが・・・

「発表会のお知らせ」でおじゃりまする〜〜〜♪

去年よりは小さな箱ですが、
去年が他のスタジオ主催のものに「参加」レベルだったのに対し、
今年は、私たちのスタジオ単独の第一回発表会ってことで、
内容・距離感(w)ともに、普段ワタシがやってることそのままなので、
身近に感じていただけそうです。

興味のある方、暇つぶししようかなって方、
ぜひ、お越し下さいませ。
日頃仲良くして下さってる皆さんに、見ていただけたら
そして、会場でお会いできたら、天にも昇るシアワセでおじゃりまする。

詳細はこちら
[PR]
by colorfuldays | 2006-05-12 11:20 | Dance

本当にありがとう

b0045387_15324973.jpg


来てくれた皆さん、応援コメントを送ってくださった皆さん、行きたかった・・と言ってくださったみなさん。
本当に本当に、ありがとうございました。

そして、リハーサルが始まって以来、
この数ヶ月間、絶えず励まし続けてくださった皆さんにも、感謝しています。

無事に、舞台を終えることが出来ました。
いろんなことがあった3日間でした。
ステージスタッフの作業がうまく行かず、照明の設営が遅れまくり
現場での練習時間がろくに取れなかったり、
私自身は、会館入りした金曜の朝、10年前の古傷が再発し、
右のあばら骨辺りの筋肉が腫れ、激痛とともに肺を圧迫して咳が止まらなくなったり、
本番が始まっても、照明の失敗が続き、踊っていてもライトを当ててもらえなかったり。。

でも、全て含んで、とにかくやり遂げた達成感はあります。

今回思いがけず、初めて観に来ていただいた方に
「普段のmayuちゃんと、全然違う」と言う感想を、たくさんいただきました。。
今まで10数年踊ってきて、あまりそんな風に言われたことがなかったので、
普段の私が、ぽわぽわ系に変わって来たのか、
芸風(?)が変わって来たのかはわかりませんが w
そこまで大きな変化があるかは別として、
やっぱり、好きなことを思いっきりしてるときの自分って言うのは
キラキラしてると思うのですよ。
だからこそ、お友達には見てほしいと思うのですね。
私自身のことを、もっとわかってもらう為に。
今回は、そういう意味では、予想以上の反応をもらえてうれしかったです!
ありがとう!
舞台の模様は、メインサイトに近日中にアップしますね!

おまけ
[PR]
by colorfuldays | 2005-09-05 16:25 | Dance

Go on!

b0045387_6472367.jpg

ありったけの 私で



行ってきます!
↓励ましのコメントいただいてるのに、レスできてなくてごめんなさい!
でもね、すっごいうれしいです!ありがとね!

今までにいただいた、みなさんからのコメントの数々を
パワーの源にします。
行ってくるね!
[PR]
by colorfuldays | 2005-09-03 06:46 | Dance

本番2日前

b0045387_0331116.jpg

・・・旅支度かよっっっ ><


明日から、いよいよ会館入りです。
会社も有給とって、朝から会館で最後のリハーサルをします。
丸一日リハーサルできるとはいっても、
舞台装置を使う物や、おおがかりな動きがあるものなどは
現場での確認事項が多く、時間がかかってしまうので、
残り時間を割り振りしていくと、
私たちは、ひとつの作品に15分取れればいい方だと思います。

つまり・・・・
本番まで、どの作品も、残り15分ずつしか練習できないってことですね ^_^)b

・・・まーーーじでーーーーーー (汗

荷物も全て作り終えました。
はっきり言って、一週間国内旅行するより、断然、荷物多いです。
家出少女のようです。
あっ、「少女」は図々しいか ^^;

6時起きだから、お風呂にはいって寝なきゃ。
あっっっっっ!洗濯してたんだった・・・干さなきゃ><
ばたばた ・・・こんなとき、小人さんがいたらなー。

小人さーん、洗濯もの干してー♪
   ̄‥ ̄)ノ はーい

・・・みたいなっっ!
[PR]
by colorfuldays | 2005-09-02 00:42 | Dance

本番5日前

b0045387_1301794.jpg


衣装完成!
[PR]
by colorfuldays | 2005-08-30 01:49 | Dance

本番7日前

b0045387_2354928.jpg


ぎゃー、来週は本番だよー
[PR]
by colorfuldays | 2005-08-28 00:11 | Dance