Nature side

更新滞っててすみません。
皆さんの所にも、全然行ってなくて、ホントにごめんなさい。

しーんとしてる間、仕事に遊びに飛び回っています。
先月から、ディレクターとしても仕事をするようになりました。
デザイナーと兼任なんで、まだ仕事の切り分けとか
全然慣れなくて、手間だけがかかっていますw

先週、台風一過の空の下、サイパンへ行ってきました。
とりあえず、夏の名残をお届けできれば・・・・♡

コメントのお返事もなかなか出来てませんが、一応コメント可にさせてください。
返事遅くてもいいよっていう、ご奇特な方は、どうぞ(><。

b0045387_2312013.jpg


nature side
[PR]
by colorfuldays | 2007-09-18 23:19 | いろんな旅

爆笑風水旅行 その4

桜も咲きましたねー。
お花見したかったよー><;

風水旅行、二日目は日光に移動です。
b0045387_215828100.jpg

日光東照宮は、国内でも有数の、ちょーパワースポット。
ダンスの先生から借りた本には、東照宮内でも特にどこがパワースポットなのかを図説し
そこで、どうすればいいかまで解説してくれてるので、
それにそって、行動!
 

Go Go!
[PR]
by colorfuldays | 2007-04-01 22:49 | いろんな旅

爆笑風水旅行 その3

なんだかんだで押せ押せになってる、旅行記。
記憶が・・・薄れかけ(特に食べ物 汗) やばーい><

龍王峡をざくざくお散歩した後は、待望のホテルへ!
移動距離はたいしたことないんだけど、
なんせ、一時間に一本しか電車がないから、ご利用は計画的に合理的に。

今回の宿泊は、「花の宿松や」です。
竹久夢二の作品をふんだんにとりいれた、女性向けの旅館。
ココに決めた理由は、3つ!
郷土料理の、湯葉、豆腐、栃木牛が食べられる(風水ポイント3)しかも個室!
川沿いの露天風呂がある(風水ポイント4)
・女性は浴衣が選べる(風水関係なしw)

部屋からも鬼怒川が楽しめます。
b0045387_1604183.jpg

新緑や紅葉の季節だと、もっとキレイなんだろうなーーーー><

食べて浸かって・・
[PR]
by colorfuldays | 2007-03-25 16:34 | いろんな旅

ごとごと電車に15分ほど揺られ、やって来たのが龍王峡!
私たちに課せられた風水テーマ「のんびりその土地の自然に触れる」を、実行するためですー♪

龍王峡駅をスタートポイントとして、川沿いを散策できるお散歩コースがあるらしい。
全て歩けば、片道6kmの遠足状態だけど・・・・。
ま、とりあえず、腹ごしらえね♪ 当然よね?w
地元の特産物や、郷土料理を食べる(ポイント3)
ってことだからー、とろろ定食とー・・・・鬼怒川の鮎を追加オーダー!
b0045387_23333328.jpg


このお店は、鮎を焼く有名なおじちゃんがいるの。
この人。
b0045387_23341451.jpg

カメラ向けたら、満面のスマイル!
アクセサリーキラキラさせてて、縁起良さそうなおっちゃんやわー。
かなりのご高齢のようだけど、めちゃめちゃ元気!
炭火で、ふかふかに焼き上げてくれました。空気も鮎もおいしいわー♪

このお店は(多分他のお店も)、河原の散策中、荷物を無料で預かってくれます。
嬉しい♪ 重い荷物もって山道歩いたら、それは散歩じゃなくて修業だもんね。

では、お散歩へGo!
[PR]
by colorfuldays | 2007-03-06 00:05 | いろんな旅

そもそもは・・・・
ダンスの先生が風水に凝っていて、
「旅行月に、吉方位に旅行すると、運気が6倍になる。
 さらにその中でも10倍dayってのがあって、
その日に出発すると、運気は通常の10倍にもなる」
ってことを教えてくれたのが始まり。

私の持ってる風水手帳にも、その通りの事がかいてあり、
しかも、毎月の吉方位もちゃんと載ってる(さすが風水手帳!)

これは!!!!! 行くしかないっしょーーーーーーー♪

ってなわけで、
彼氏いない、同じ年3人組が「運気UP旅行」を計画したことから
今回の旅は始まります。
同じ年ってのが重要。生まれ年によって吉方位は変わるからね。
今回は、そんな風水のポイントも交えながら書いてみよー。

綿密なる調査の結果、場所は日光鬼怒川に決定しました!
目的はっきりしてるから、決まるの早い早いw
北が凶方位にならない友人を一人加えて、4人でGo♪

しまって行こー!
[PR]
by colorfuldays | 2007-02-26 01:46 | いろんな旅