カテゴリ:Photo_ディスプレイ( 4 )

Christmas Night

b0045387_0471743.jpg


どんなイブをおすごしでしょうか?
ワタシは、今年撮ったクリスマス仕様の写真を
一応、全て公開することが出来て、ホッとしています w

大雪やマンションのニュースが心を痛めます。
大変な思いをされてる方も多い、今年のイブですね。
みんなのところに、シアワセが訪れますように。
[PR]
by colorfuldays | 2005-12-25 00:51 | ディスプレイ

バーニーズ*横浜

b0045387_2212249.jpg

どこにも冬のエッセンスはないのに、なんとなく冬を感じるディスプレイ。
こういう、どこかアンティークなんだけど、どこか今っぽさがある感じがとても好き。


b0045387_2214180.jpg

光と空間って、魅力ー

[PR]
by colorfuldays | 2005-12-20 02:26 | ディスプレイ

池袋*とあるカフェ

b0045387_134338.jpg

ディスプレイ第二段です。
池袋の、とあるお店にあったもの。
ぐぐっと近寄ってみました。

まーじでー・・
[PR]
by colorfuldays | 2005-08-06 02:05 | ディスプレイ

原宿

b0045387_232922.jpg
キラめく女になる


写り込みとか激しいですが・・気にせずに(汗
SYALALAのansana4ちゃんと約束した、東京のディスプレイ、一枚目です。
最近はなかなかカメラ持って出かけられないけど、
のんびりシリーズ化出来たらいいなって思って、カテゴリ作りました。

そうそう、以前にお知らせしたダンスの発表会ですが
やっと、チケットが準備できました。
今週のどこかで、このブログにて詳細をお知らせし、
来ていただける方とのやり取りを開始しようと思っています。。
よろしければ、お近くの方はもちろん、ご都合のあう方興味のある方は
ぜひ、観に来てやってくださいね☆
[PR]
by colorfuldays | 2005-07-19 02:14 | ディスプレイ