人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANCAKE DAYs * 高円寺

春の風水旅行の翌日は、ぽて子ちゃんとのデートでした。
カメラデートも二回目。
小春日和で、晴天で、ばっちりカメラ日和。

高円寺でパンケーキランチをした後、
もうすぐ取り壊し予定になってる阿佐ヶ谷住宅へ行くのが
今日の、ぽて子's プラン。
もー、いつも私のココロを(胃も)がっつりつかむプランニングです(T T)

と言う訳で、高円寺のPANCAKE DAYsへGO!
パンケーキdays ・・・ いいネーミングセンスだわw

PANCAKE DAYs * 高円寺_b0045387_21313383.jpg





店内は、ナチュラルテイストで、とっても爽やか。
休日のブランチって感じやわー♪

パンケーキと言えば、スイーツなイメージだったんだけど、
ココでは、ランチメニューもあって、卵料理やソーセージ、ハンバーグなどとセットに出来ます。
私は、ハンバーグにしました。
PANCAKE DAYs * 高円寺_b0045387_21355697.jpg


いえーい。おいしそうーーーーー♪
ハンバーグ、アップで見てみる?


PANCAKE DAYs * 高円寺_b0045387_21371384.jpg


なんかさーーー、
小麦粉と、バターと、メープルって、
なんでこんなに合うのかしら。ううっっっっ。
私、生クリームやチョコよりも、バターとメープル(はちみつも)に弱いです♪

どんなに太ろうとも、じゅっって染みだすくらいが美味しいよねえ。
・・・と、ぽて子ちゃんを見ると・・・・・
さすが、スイーツ魔人。
PANCAKE DAYs * 高円寺_b0045387_21403471.jpg

メープル「追加中」でしたw
足元にも及びません。すみませんでした(><)/

こんなカフェが近くにあったら、通ってしまうかも。。
あーん、オシャレエリアに住みたいわー。
と、ぼんやり思った引っ越し一年の私でしたw

あ、こちらのお店、もちろん、もちろんーーーーーーー、
甘ーいパンケーキメニューも、いっぱいでしたよ♪
by colorfuldays | 2007-05-06 21:43 | 美味しいモノ・店

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31