光の射す方へ

b0045387_0423411.jpg

まなざしを向け 手を伸ばし 歩いて行ってみよう
光の射す方へ




私ね、最近すっごく欲しいものがあるのですよ。
「人生銀行」っていう、貯金箱なのです。
簡単に言うと、画面のついたゲーム感覚の貯金箱で
「いつまでにいくら貯めるか」を設定すると、
3畳一間からスタートした人生が
貯蓄ペースや達成率によって、どんどん展開して行くのです。

あー、たのしそうw

まだ発売される前から、知ってて、
ずううううううっっと欲しいと思ってたんだけど、
なんせ、5000円もするから・・・・。
お金貯めるものに5000円出すのって・・なんか腑に落ちなくて
手を出してなかったの。

ところが2月後半、ampmの、とあるキャンペーンで
この貯金箱が賞品になってたんですよ!!!!
んで、会社のみんなに協力してもらって、何枚か応募したのです。

何の音沙汰もないまま、4月になり、すっかり諦めてた頃・・・・

(この展開に ドキドキするでしょ?w)

おととい、うちのポストに・・・・

(だんだん見えて来るでしょ?w)




宅急便の不在連絡票が!




差出人は・・・・・




a m p m





・・・・まーーーーじでーーーーーー?


浮かれて舞い踊りたくなる、ステキな展開なんですが!!!!!
しかーーーーし、人生そんなに甘くない。
喜ぶのは、まだ早いのです。

実はこのキャンペーン。ampmと明治製菓のコラボ企画で、
抽選で200名に 人生銀行が。
外れた方の中から300名に 明治製菓のお菓子詰め合わせが当たるのです。

つまり、この不在連絡票は

「やっった! 人生銀行当たった!」な確率 ・・・・・50%
「うぎゃ・・・お菓子詰め合わせじゃん・・・」な確率 ・・・・・50%
そのドキドキ感      ・・・・プライスレス。

受け取りは、土曜です。
私に手渡されるのは・・・・・DOTCH !? ><;
[PR]
by colorfuldays | 2007-04-06 01:17 | Photo_いろんな風景