人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末バスタイム♪

週末バスタイム♪_b0045387_0331260.jpg
最近流行なのが、キャンドルの光でお風呂に入る事♪
昔買った、お気に入りのキャンドルホルダーを使ってます。
ビーズの影が、ゆらゆらして、キレイなの〜。

普段は入浴剤や、バスソルトを使うんだけど、キャンドルを灯す日は、ラベンダーのアロマオイルにします。
バスタブいっぱいにお湯を貼って、アロマオイルを4−5滴。アロマバスの完成!
(それ以上入れるのは、良くないらしい。)
まったりくつろげますー。
私は、鼻がいいのか、相性がいいのか、ラベンダーの香りをかぐと、そっこー眠くなる性質があるの。お風呂上がりは、爆睡モードでっす!

まったりしすぎて、仕事行く気がなくなるので、週末推奨プランですw


そうそう、先週末は、鬼怒川温泉へ
女4人で、爆笑風水旅行に行ってきました!!!!
今週末は、新潟へスノボに行ってきます!
記事のアップも頑張るね(滝汗
by colorfuldays | 2007-02-16 00:39 | 好きなモノ・店

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31