餃子舗珉珉(ミンミン)の餃子*木場

木場にある餃子舗珉珉(ミンミン)での、暴飲暴食会しました。

以前から、会いたくて会いたくてしかたなかったスカタン女王さまが東京に遊びに来るってことで、
ぜひぜひにとラブコールし、念願かなったのでした。
この目で、その食べっぷりを見るのじゃ(><)p
b0045387_14573491.jpg




食べるよーーーーーーー
b0045387_14575162.jpg

b0045387_14583645.jpg

b0045387_14585782.jpg


きゅ、休憩。。

今日のメンバーはゴージャス。
女王の他には、appleちゃんノンノンlongiさんバナナさんtohko_hさん
tohkoさんと女王が初めましてでした☆

さて、再開
b0045387_1459396.jpg

b0045387_14595822.jpg

b0045387_1501264.jpg


ひー。これで全てではないです。後の分は、写真撮る事自体を忘れました。
餃子は、写真で10人分です。ちなみに、これ、第一弾であって・・・・
このあと、追加されてました。
もやしそばが、すごーくすごーくおいしかった!ホントに!
これも後で、再注文してた気がする(遠い記憶)。
この人たち、すごいです・・・・・・・・・。
私は、食べるのが遅いので(あまり大食いでもない)自分のペース守れたけど、
ちょこっと喋って、ふっとお皿見たら、もうキレイになくなってた・・・とか、しょっちゅうでしたw
ちなみにメニュー個別に、コメントないのは、
全てお任せで、何を頼んだかすら理解してなかったから!!!!w
ごめんね、役立たずで。他の人の記事で、確認してくださいー(^^;

めちゃめちゃしゃべって、すごく楽しい一夜でした!
このミンミン、チェーン店のようで、行きやすい場所にも発見!
もやしそば、食べに行くゾーーーー!おぅ!

appleちゃんの記事:餃子舗珉珉 元祖焼き餃子&名物ジンギスカン(木場)
ノンノンの記事;餃子舗珉珉(ミンミン)再訪@木場
スカタン女王の記事:東京(木場):餃子舗珉珉(ミンミン)→(銀座)椿屋珈琲店
tohkoさんの記事:せつなーいいろんな日の経度緯度は、おいしくおかしくスカタン!
[PR]
by colorfuldays | 2006-12-28 15:09