横浜ロイヤルパークホテル みなとみらい にお泊まりプラン♪

b0045387_23143098.jpg

左下に見える観覧車で、わかった方も多いかも。
昨日の正解は「横浜ロイヤルパークホテル みなとみらい」でしたー♪
あ、タイトルでわかるかw
だるまちゃん、すごい! ほぼ完璧な回答でした!
(あっちち妄想だけ、外れてるんだけどさー orz 女二人で行ったのよ♪)

今年の夏休みは、帰省しない&旅行もしないかわりに、
トウキョウを楽しもう計画を立てました。 横浜やけどw
女性情報誌のオフィシャルサイトオズモールには、8800円のステイプランがあって
有名ホテルに格安で泊まる事が出来るの。
しかも、嬉しい特典もたくさん♪
高層階からの夜景が見たくて、横浜ロイヤルパークホテルを選びました!

b0045387_23184942.jpg

落ち着いた色合いが、すてき♪
私たちの部屋は、62階の海側でした。階数、展望指定が特典よ♪





b0045387_23325613.jpgとにかく夜景はステキだったでクロ。
遠くの方までキラキラしていたクロ。
mayuちゃんは、夜通し写真ばかり撮っていたクロう。

b0045387_2337589.jpgせっかくなので
アメニティと記念写真を撮ったクロw
mayuちゃん・・・
何がセットされてたのか
全くわからない写真だじょ。。
シャンプー・歯ブラシなどの
基本セットにプラスして
バブルバス、ヘアゴム、
ブラシ、綿棒とかだったかな・・・
全然覚えてません・・・。
すみません・・・。


b0045387_04514.jpgバブルバスがついてたので
あわあわお風呂に入る事にしたクロ♪
まだかなまだかな〜〜〜?
早く溜まらないかな〜♪

あわあわお風呂は「いい女ごっこ」ができるので
好きですw
足をチロッとあげてみたりね♪(怪)



b0045387_095655.jpgこれも特典。
バスローブがセットされていました。
ホントはエグゼクティブルームにしか
ないんだって!
mayuちゃんは
「バスローブはおると、
 夜景を見下ろしたくなるよねー」
と、窓辺でダンディー紳士になりきりでした
飲んでたのは、ワイングラスに入ったお茶だったじょ。


b0045387_0174231.jpgロイヤルパークホテルは、
ルームキーがとてもステキだったクロ。
とっても大きな、アンティークキー。
ちょっと重たいけどw
カードキーも便利でいいんだけど、
こういうのもいいなあ。


b0045387_0203943.jpgベッドは寝心地最高だった!
クッションと枕に埋もれて、
くつろいでみたじょ♪
mayuちゃんは、寝る時、
クッションを抱き枕代わりに使ってたクロ。
(といっても、喋りまくってたので、3時間くらいしか寝てないクロ)


-mayuより-
展望台に泊まるって感覚で、とにかく景色が爽快でした。
深呼吸したくなる感じ。
この日は、朝方まで語ってしまったのだけど、
翌朝だけ快晴だったから、すごくキレイな夜明けが見れた!
晴れ女の本領発揮!!!!

次回は、窓からの景色をお届けします^^

(注;ぱんくろうの喋り方は、実際のキャラとは異なります。良い子のみんな、誤解しないでねw)
[PR]
by colorfuldays | 2006-10-01 00:30 | (Before2015)好きなモノ・店