人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しいっっ(><。)

微妙に時間をつぶさなきゃいけない時は、
本屋で本を買って、ぼんやり読みながらお茶することが多いです。

そう言うときに買う本は、前から読みたかったものよりは
その場の気分で選びがちかなー。
先日の気分はコレ↓

苦しいっっ(><。)_b0045387_10232451.jpg英語ができない私をせめないで!
小栗 左多里/大和書房

少し前に、ヒットした「ダーリンは外国人」を描いた人です(^^)b
しかし!困った事が。
暇つぶしのために買ったのに。
面白くて、吹出しちゃって・・・人前で読めない・・・
あまりの、自分のニヤケっぷりに、5ページで断念し
残りの時間は、ただ、ぼーーーっと携帯をいじってました。 (T T)

わざわざ本買った意味、ないってばさ。

ちなみに、私の得意技は、エンドレス思い出し笑い(怪)
面白すぎるのも、困り者。。
by colorfuldays | 2006-04-25 10:31 | いろんな日

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31