人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心願

心願_b0045387_0193692.jpg

あなたの願いは 何ですか?
わたしの願いは・・・なんだろう・・・




昨日、代休を取っていたので、手仕事部の活動dayにあて、
友人tarucoの家へ行ってました。
うちから彼女んちは、自転車で30分くらいの距離。
お天気もいいし、久しぶりに自転車で行くことにしました。

何よりステキだったのは、
走ってる間ずっと、時には強く、時にはほんのりと
キンモクセイの香りが漂って来てたことです。
キンモクセイと沈丁花は、子供の頃を強く思い出させる香り。
あー、今年もこの季節だなって満喫しました。

今はまた雨・・・
嫌いじゃないけど、もう少し、秋の気持ちいい空を楽しみたいですね。
by colorfuldays | 2005-10-16 01:03 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31