人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつないくらいに

せつないくらいに_b0045387_025151.jpg
ふるさとの 忘れられない夕方




がんばっていきまっしょい、見ました。

言葉は、正直、気になります。
とくに鈴木杏ちゃんの台詞! 関西弁が入ってるよーん。
「やらへん?」とは言わんな。「やらん?」やな。
他の3人は、かなりナチュラルに話してて、すごい!
メンズも、なかなか上手いな。
やっぱ、若いから吸収早いのかなー? ありがとぉぉ w
大人の皆さんは・・んー・・がんばりましょう。

そんな中・・燦然と輝く、友近!!!!
出た!ネイティブ! 彼女は松山出身です(生まれもそうかは、わかんないけど)
滑らかな松山弁。うーん、それそれ w
キャスティングした人、わかってるなー。地元民使ってくれて、うれしいなー。

ま、それはそうと。
松山は西に海を持つ場所なので、夕陽は海に沈みます。
正確には、瀬戸内の島々に沈みます。
地元の瀬戸内の夕焼けは、ワタシがおそらく一番好きな夕景。
上の写真は、ドライブがてらさらっと写した物なので、完璧ではないけど
ドラマでは、さすが、ベストスポットから、松山の夕景の魅力を十分に伝えてくれます。
泣いちゃって、ちゃんと見れませんでした(恥)
懐かしいなー。 夕陽見に帰りたいなー。

みなさんも、それぞれ生まれ育った場所のステキな景色、お持ちなんでしょうねー。
いっぱい見てみたいなー。
by colorfuldays | 2005-07-13 00:31 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31