人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Think regretfully

Think regretfully_b0045387_2354915.jpg
君は来ない
きっともう 新しい日々が始まってるんだろう






ひゃー、ハードな一週間が終わりました〜。
明日は代休なんだ♪ るるる〜〜。

がしかし! なぜか・・・会社の近くで飲む予定・・・。
ん・・・・!?なんで?? (笑)

会社に海外研修のような形で来てたアイルランド人の友達が、
日本での滞在を終えて、故郷に帰ることになったので
よく遊んでたメンバーで飲もう!ってことなのです。
少し前に会社を辞めた友達も来れることになって、
久々に「宴会大騒ぎメンバー」が揃います。

いなくなっちゃうのは寂しいけど、
彼女は、日本人の彼氏もGetして、二人でラブラブ帰国。
(彼氏は、仕事やめてついて行くそうです。かっこえぇ・・)
だったら、祝福しなきゃね☆
このメンバーで飲むことも当分ないと思うから、明日は楽しむね!
by colorfuldays | 2005-07-01 00:30 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31