人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか僕も

いつか僕も_b0045387_0354635.jpg

まだ今は こんなにもちっぽけで
こんなにも未熟だけど
いつか大きな手を広げ
優しい花を たくさんたくさん咲かせたいんだ




2年半ぶりくらいに、ケータイ機種変しました。
前のケータイは、色をすっごく気に入って買ったんで、
かなり大切に使ってたんだけど、なんせ2年半前。
見た目も古いが機能も古い。
しかも・・・表面に思いっきり

J-phone と書いてある・・・(恥)

いつの時代なんだ。。
さすがにそれはヤバすぎ。
今日ちょっと心に余裕があったので、
あんど、ビックカメラの親切なお兄さんが、
オプションサービス使って料金安くする方法考えるのを手伝ってくれたので、
勢いも手伝って、ついに今日J-phone を卒業しました〜〜〜♪
今日から私も Vodafone ユーザー♪

しかし、驚愕の事実発覚。
4月から個人情報保護法の関係で、vodafoneショップじゃないと
メモリの移動ができなくなったらしい。。
つまりビックカメラなどの量販店で機種変した場合
端末を受け取ってから、直営ショップに行き、そこでデータ移行をしてもらう・・・
という手順になるそうで。。
めんどくさーい。
しかも、私が機種変終えた時点で、すでに近くのvodafoneショップは閉まってる。
うーん。。かなしい。
家に戻ってから、ちまちま手で入力してみたけど、2人くらいで断念。。
そりゃそうだよね。やっぱ明日、vodafoneショップ行かなきゃ。。

ちなみに、これは、docomoもauも同じだそうです。
直営店で買うより割引されてたし、いいんだけどねー。

そんな訳で、今は誰からメール来ても、電話来ても、
誰からなんだかさっぱりわからない。
どれもこれも、迷惑メールやらイタ電に思えます(T_T)
そして、メモリ見ると、なんだかすっごく友達少ない子みたいです。。
やだー。。
by colorfuldays | 2005-05-27 00:54 | いろんな風景

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31