人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション低め?

ここんところ、会社の仕事も家で請けてる副業も、アフターも忙しすぎて、
それでも、楽しく元気に毎日を過ごしてるんだけど、

・・・アレですね。
テンパって来ると、心がバランスをとろうとするのか、
頭の中が、面白いことばっかり考え始めます。
ランナーズハイみたいなもんですかね!?
(そんなに疲れてるかは微妙だけど 笑)

とはいっても、私はそんなに面白い人材ではないので(笑)
だいたいは、いつもよりちょっとだけ、ツッコミやボケが冴える程度なんですけどねー。

昨日、おなかもいっぱいで眠気が差してくる午後1時半頃。



突然頭の中で、ある歌が鳴り響きました。

♪マーチったら ちったかたー 行進だ
 マーチったら ちったかたー 行進だ
 右足くーん 左足くん・・・かわりーばんこ かわりーばんこ
 ぼーくを運んで ちったかたったったー

・・・意味不明です。 わけがわかりません。
そもそもこんな歌、小学校で習って以来、はっきり言って忘れてたし。
なんで、出て来たんだ!?

しかも、この曲・・怖すぎることに・・・

♪ か・か・かえるのおへそー み・み・みみずのめだまー
 あーるのか なーいのか なーいのか あーるのか
 見・に・行・こ・う〜〜〜〜
 マーチったら・・・

・・・最初と最後が同じなんです・・。
ループです。無限です。
止まりません(涙)

座ってる時はまだいいんですけど、
曲がマーチなので、トイレに立った時は大変。
まるで行進です。鼓笛隊の一番先頭みたく、腕を振りたくなります。
結局帰るまでの7時間くらい、私の頭にはこれがなり続けてました。
・・・にしても・・なんで!?
そーとー疲れてるのかな(汗)

あっ、この曲みんなわかるのかな・・。
知らない人・・全然楽しくない記事ですね・・ごめんなさい(^^;

* 最後に *
この前記事にした、おっきなお花のついたパンプス
今日帰りに乗った、すさまじい満員電車の中で

両方とも取れて、失くしました・・・。

ショックです。
まだ買って数回しか履いてないのに。。
ひもは残ってるけど、はっきり言ってタダの黒いパンプスになっちゃいました。。
高かったのに・・・
大好きだったのに・・・
by colorfuldays | 2005-04-29 01:02 | いろんな日

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31