ワークライフスタイリスト養成講座スタート

b0045387_08292406.jpeg
女性のキラキラ、幸せな人生のサポートをしたい、
そう思って起業を決めて、具体策を模索してましたが、
ついに!軸を決めました!

ワークライフスタイリスト

このままでいいのかな?
変わりたい!
モンモンと思ってる女性たちに、
新しい働き方、生き方を伝えることで幸せな人生を掴んでもらう。
そんなお仕事です。

やりたいと思ってたイメージ、そのまま、
直球で行くことにした!

ワークライフスタイリスト養成講座、
昨日が第一回でした。
「可愛いままで年収1000万円」の著者、
宮本佳実さんの講座です。

本を読んでから、何とかこの方のやってることを
直接しっかり学べる機会はないのかなー(>_<)
…って思ってたら、ポン!って目の前に現れたんですよね。

申し込みから約1ヶ月、ついに第一回〜〜♡

いやーー、緊張した!
なんで緊張してるのかわかんないけど、緊張した!w
これから半年間で、マインドをしっかり学んで、
日本中の女性が
幸せ!
今の仕事が、人生が大好き!
そう、胸を張って言える日が来るようにしたいです。

今日は、決意表明ってことで♡
また思いは順次アップしますねは


[PR]
by colorfuldays | 2016-07-25 08:28 | プライベート雑記