巣鴨*メープルメロンパン

b0045387_20464788.jpg

巣鴨駅前にある、BOULANGERIE TOAST(ブーランジェリートースト)の
メープルメロンパンです。
全体的に、かすかに甘めにできていて、
しかも上のクッキー地が、サクっとしてます!
メロンパンによっては、クッキー地が、ぼろぼろになっちゃう物もあるけど、
これは、サクッて感じ!!



b0045387_20492797.jpg

割ってみると、なかにしっとりの・・・メープルシロップが〜〜〜〜〜〜〜♪♪

私、甘い物はあまり得意ではないのですが、
このメープルの味は、苦手なべたつきもなく、優しくて柔らかい甘みでした。
言葉で、うまく説明できないっす。。
「たべもの日記」のayuさんなら、上手に説明してくれそうなんだけど(T_T)

食後だったにもかかわらず、一気食い。
矯正歯科のすぐ近くなので、行く時は必ず立ち寄ってしまいそうよ。ふふ。
このBOULANGERIE TOAST、メープルメロンパン以外も、美味しそうな物満載でした!
特にハード系のパン。。
イチヂクのなんとか・・とか(覚えてこいよ!)ガーリックフランスパンとか。
あと、バターフレークとカボチャの蒸しパンも美味しそうだった。
うううー、何で私一人暮らしなんだろう(T_T)
家族いっぱいいたら、いろんな種類を少しずつ食べられるのに(T_T)

BOULANGERIE TOAST
オフィシャルサイトはないようだったので、ガイド記事へリンクしておきますね。
[PR]
by colorfuldays | 2005-04-17 21:00 | 美味しいモノ・店