人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き誇る花のように

咲き誇る花のように_b0045387_0411823.jpg
華やかに 艶やかに 強く 優しく




土曜は出勤。
日&月は、家で仕事三昧でした。ふぃ〜。
でも、さすがに今日は、あったかくて気持ちよくて仕方なかったので
お昼下がりに、休憩がてら近所にカメラを持って出かけましたケド。

基本的に、一人で過ごすのも人といるのも、どちらも大丈夫なタイプです。
人によっては「絶対一人の時間がないとヤダ!」とか
「一人はキライ。誰かと一緒がいい」とかあるけど、
うーん、どっちでも可なの。
ベースは、人と一緒の方がいいかな。楽しいし。笑顔でいられるし。
でも、「寂しいから誰かと居たい。誰でもいいから。」って言うのではないなあ。
それに、誰かといても、自分のやりたいことは、やっちゃいそうだしねー(^^;

彼氏とも、出来れば一緒に住んだりしたい方デス。
それは、四六時中べったりしたいって言うよりは
日常の何気ない時間を一緒に過ごしたいから・・かな。
その人の本当の良さなんて、特別な時じゃなくて、
日常のホント何気ないところにちりばめられてる、と思うからなんです。
だから、日常に一緒に居たい。
嫌なところもいっぱい見えるけど、そうじゃなきゃやってけない。
私にも嫌なとこいっぱいあるけど、それも含めて好きになってほしいから
私も相手の嫌なところ、ちゃんと見たい。
うーーーん、そんな感じです。

あと、一緒に暮らした方が、お互いのしたいことを尊重できるからってのも。
土日っていう限られた時間。
趣味、デート、友達、家事。何に使うか割り振ってたら、パンクしちゃう。
彼氏は別に「遊び相手」じゃないから、
土日の昼にいてくれなきゃヤダって訳じゃないしね☆

まあ例え、もし、もしもーーー、明日彼氏が出来たとしても、
そんな日が来るのは、まだまだずーーっと先でしょうけど w

「一生懸命語ってるけど、もしや!?」「 まゆちゃん、まさかいい話が!?」
そんな風に色めき立った方、すいません w
うん、3連休仕事ばかりしてて、職業もデザイナーで
一瞬キャリア志向みたいに見えるのかもだけど、
ホントは家の中で笑い声が聞こえたり、けんかしたり、仲直りしたり、
そういう、人の体温を感じる日常の方に魅力を感じるなーって事が言いたかったの。
by colorfuldays | 2005-03-21 23:40 | いろんな日

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31