人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ

憧れ_b0045387_2335486.jpg
切り取られない
視界いっぱいの夕陽を
当たり前に 見れたらいいのに



ちょーーー長電話してました。
3時間、超しました。
普段あんまり電話しないから、ここまで長く話したの学生ぶりくらいかも。
向こうからかけてくれた電話だったんだよねー。
わー、電話代すごいかも・・・。
ワタシはすんごい楽しかったから、いいんだけど・・・
相手は普段、早寝早起きさんだから・・・ 明日(ってか今日)、大丈夫かなあ(^^;;;;

電話で話す相手って、かなり限られます。
用事は別だけど、ちょっとしたコミュニケーションって
メールでさくさく取れちゃうから、
「用事じゃなくて、でもあえて電話で話す」って、ホントに話したい相手に限られるような。
ワタシだけかなあ。。
もちろん、直接会って話すのが一番いいけどね!
相手が、家遠かったり、子持ちだったりすると、なかなかそうもいかない。
でも、話したい相手とは、やっぱ声でコミュニケーション取りたいしね〜。

地元の友達とか、帰省した時に一年分話すから大変!!
IP電話、万歳ってこともあります。
ただってすごいよねー。
by colorfuldays | 2005-01-26 02:34 | いろんな空

「らしく」輝く、色とりどりの毎日をこの手に。


by Mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31